朧覇道についての研究

皆さんこんにちは電乱交です。
最近暑い日が続いてプールや海に行かれる方が増えると思うのですがやっぱり海に行くとしたら水着が必要ですよね。
と言う事で今回は私がお金が無いアフリカンなDMPでも簡単に手に入れられる水着2選を紹介しようと思います。

1.スクール水着
f:id:gaigi114514114514:20180815133028j:plain

これは非常に入手が簡単ですね。
同級生のロッカーか家から盗み出しましょう。
皆さんの大事なソーセージが浮き出るかも知れませんが皆さんのサイズならローターで済ませれるので心配ご無用です。
大人のお友達はパパ活でもして手に入れてね☆

⒉ビニール袋水着f:id:gaigi114514114514:20180815133501j:plain

これはどんな人でも手に入れてられる最強の水着ですね。
余りの手軽さに一時期台湾でブームしたそうです。
女性が付ける場合は透明度の高い物が良いですね。
作り方はYouTubeに出てくるのでそこを参照して下さい。

アシタノワダイは見つかりましたか?
まだ見つかって無い!とい言う方は池っち店長のツイートを見た方が良いですね。

最後まで見てくれた貴方が大好きです。





うんちぶりぶり〜♪